ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

家庭菜園🥬✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日娘が購入した通学用の定期なんですが…

緊急事態宣言がでて、学校からしばらくの間はお休み!!という連絡が入り…😅

購入した定期は使う予定がたたない…😂

 

駅にお問い合わせの電話をして聞いてみたら

払い戻しができるということ!!

 

よかった😌

 

また、学校が再開したら改めて購入すればいいよね!ということで定期の払い戻しに行ってきました。

 

駅まで行く途中に農産物直売所があり、せっかく街まで出てきたのだから、ついでにお買い物して帰ろう!とお店に寄ってみました😊

 

お店の外にはいろいろなお花の苗や野菜の苗がたくさん🥬🥦🌼🌸✨

 

コロナのこともあり家で過ごす時間もふえたし、

家庭菜園🥬✨やってみようかな❣️

と思いたち、レタスの苗🥬買ってみました😍

f:id:ririchip:20200411152900j:image

あした、土を耕して畑に植えてみよう❣️

大きく育ってくれるといいな🥰✨

楽しみ〜🧡✨