ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

田無神社⛩参拝

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は夕方から東京で用事があり

その前に、前から行きたかった田無神社⛩へ

行ってみることにしました!

 

ここのところ、東京は出る機会も増えて

いつも乗っている電車も慣れてきたので

たまには違うルートで東京に出るのもいいなあ!

と思いたち、いつもと違う駅から特急券を買って

東京へ行きました!

 

ちがうルートだと、いろんな事が新鮮で

時間的にはあまり変わらないのに

なんだか遠くへきたような旅行気分で

出かけることができました!

 

今日は爽やかに晴れて、もこもことした雲がたくさん浮かんでいました!

f:id:ririchip:20190517145240j:image

田無神社⛩に到着!!

f:id:ririchip:20190517145417j:image
f:id:ririchip:20190517145407j:image
f:id:ririchip:20190517145413j:image

御神木✨

f:id:ririchip:20190517145455j:image
f:id:ririchip:20190517145702j:image

龍神様🐉

f:id:ririchip:20190517145634j:image
f:id:ririchip:20190517145630j:image
f:id:ririchip:20190517145637j:image
f:id:ririchip:20190517145641j:image

気持ちいい五月晴れの日に参拝することができてよかったです⛩✨🐉