ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

これは季節限定⁉️🌸

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

毎月通っている神社がありまして😆

なぜかと言うとそこでいただける御朱印

月によって違う花の印を押してくれるからなんです❣️

そして今日は、4月の御朱印をいただきに

神社まで行ってきました!

 

昨日今日と春の陽気で暖かかったので 

桜が満開に咲いていました🌸🌸🌸

f:id:ririchip:20190406193410j:image

f:id:ririchip:20190406193404j:image

お参りに来ている方もたくさんいらっしゃいました。

中の方に歩いて行くと、いつもはない木が両脇にあって、ピンク色の大きな花?が咲いていました!

が、近くに行ってよくよくみてみたら、なんと

桜の花の形をしたおみくじが木にたくさん結んでありました!

f:id:ririchip:20190406193749j:image

ここの神社にはもう何度も来ていますが

こんな可愛らしいおみくじを見たのは初めて😍

桜の花が咲く、この季節限定のおみくじなのかなあ?

わたしもさっそくおみくじを引いてみました!

f:id:ririchip:20190406193936j:image

やったー!!大吉がでた😍✨

おみくじの他に、桜の花の形をしたお守りも付いていました〜😆

帰り際、先ほどの木におみくじを結んでみました。

また一つ桜の花が咲いて賑やかになりました〜🌸