ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

あれ?!ここにお店あったっけ?!明治神宮前駅2番出口付近にできたオーガニックなお店Bio c' Bonオープン!!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

明治神宮前駅2番出口、最近よく使っている駅なのですが、出口付近に、あれ?!なんだかいい感じのお店があるね!ちょっと入ってみようか❣️

と、友達とより込んでみました☺️

f:id:ririchip:20190728204502j:image

店内に入ってみると、オーガニックの商品が

たっくさん並んでいました😍

f:id:ririchip:20190728204635j:image
f:id:ririchip:20190728204613j:image
f:id:ririchip:20190728204624j:image
f:id:ririchip:20190728204621j:image
f:id:ririchip:20190728204630j:image
f:id:ririchip:20190728204607j:image
f:id:ririchip:20190728204616j:image

何度もこの駅を使っているのに

ここにお店がある事、気づかなかったんです〜😅

とお店の人に言ったら、今月の26日にオープンしたばかりですよ〜☺️って言われました🤣

 

それじゃきづかないわけですよね😂

 

よくよく話を聞いてみると

ここのお店!フランス🇫🇷のお店らしく

最近、日本に何店舗か出店してきているとのこと!

 

ここ明治神宮前メトロピア店のほかは、町田、赤坂、麻布十番などにもお店があるそうです🧡

 

お店の名前は、Bio c' Bon(ビオ セ ボン)

Bio はフランス語🇫🇷で、オーガニックという意味だそうです☺️✨

 

乾燥したイチジクと塩分入りのフランス産のバターを一緒に食べるのが、ものすごくおススメで、ワイン🍷などにあうんですよ〜🥰✨

とお店の方が教えてくださいました❣️

f:id:ririchip:20190728210602j:image

 

試食させていただいたら、ほんっと美味しくって😍

買ってきちゃいましたよー🥰✨

 

東京に出たときには、また是非よりたいなと思いました🧡✨