ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

家族でコストコ行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は久しぶりに家族でお買い物にいこう!

ということで、コストコへ行ってきました🥰

 

久しぶりのコストコ

土曜日とあって、店内はたくさんの人達で賑わっていました!

 

いつものように生鮮食品売り場へGo❣️

 

あれ?!

いつもみない箱が山ほど積んである!🤭

なんだろう?と近づいてみると…

f:id:ririchip:20190914190358j:image

北海道産秋鮭フェアをやっているではありませんか😍

 

何年もコストコに通っていますが

北海道産秋鮭フェアに出くわしたのは初めて😍

 

お店の人に聞いてみると

この時期1ヶ月間だけ開催しているとのこと!

毎日ではなくて、週末だけって言ってたかな😊

そして

ぜひ人生に一度は、筋子からいくらの醤油漬け作りを体験してほしい!と言われました😆

カンタンだし、この時期しかできないことなので

ぜひチャレンジを!!!

とお店の人に勧められました❣️

 

お料理すること❣️食べること❣️

 

大好きなわたしに、そんなこと言われたら

これはもう!筋子、かうしかないでしょ😆

ぜったいチャレンジしたい😍

 

ということで、秋鮭も筋子も買ってきました❣️

f:id:ririchip:20190914191203j:image
f:id:ririchip:20190914191206j:image

今晩、さっそくチャレンジしてみます!

 

どんな風に仕上がるのか楽しみだな🥰🧡✨