ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

娘とデート♪

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は午後から娘とお買い物に行こう!

ということになり、かなり雨が激しく降る中

車で出かけて行きました。

 

出かけた先はコストコ

 

コストコ!いつ来てもやっぱいいですね💕

テンションあがりますよね〜♪♪

 

入り口入ったところにかなり大きなテレビが

何台もならんでいました!

こんな大画面のテレビが家にあったら

迫力あって楽しいだろうなあ😆

f:id:ririchip:20190607195901j:image

 

コストコのとなりにはアウトレットもあるので

ひと回りしたら、そちらも行ってみよう!ということになっていたのですが

 

なんと、

 

娘の欲しかったものがコストコで期間限定のセールを開催していてびっくりするやら嬉しいやら😆✨

しかも、かなりお買い得ときてるっ😍✨

 

なんて、ついてるんだろう💕

 

おかげさまで、コストコでゆ〜っくりとお買い物を満喫することができました〜💕

 

お買い物が終わって会計をすませてから

恒例のアレをふたりで食べました😋

 

コストコへ来たらやっぱコレですよね💕

f:id:ririchip:20190607195132j:image

こんなに大きなホットドッグと飲み放題のソフトドリンクがついて180円💕

 

おなかいっぱいになりました☺️

 

娘とお買い物デートで楽しい時間を過ごすことができました💕✨