ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

久しぶりのお友達とのおでかけ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

コロナさわぎになる前は、月に一度みんなでランチへ行っていました。

しばらくおとなしくしていましたが、そろそろお出かけしてみようか!ということで本日久しぶりにお友達とランチへ行ってきました😊

 

開店時には、駐車場がいっぱいになってしまうという群馬県にある、橙(だいだい)というレストランへ行ってきました!

なるほど!到着してみるとすでに駐車場はほとんど空いておらず、たくさんの人が訪れていました。

予約をして行ったので、すんなりお席に座ることができました😊

お友達たちは、みんなパスタを注文🍝

わたしはフォーの炒めたものを頼みました!

そして、デザートはみんなおなじものを注文❣️

f:id:ririchip:20200929174920j:image

トーストしたパンの上にアイスクリームとオレオクッキーがのっている豪華なデザート✨✨✨

 

みんな、お腹いっぱいでとっても満足なランチとなりました😍

 

そして、すこし足を伸ばして前橋市で梨狩りと思って行ってみたのですが、残念ながらすべてしまっていて買うことはできませんでした😂

 

ならばと、気を取り直して前橋のコストコへ移動!

そこで、お買い物を楽しみました💕✨

 

いつもは見ない新商品が並んでいました😮

f:id:ririchip:20200929173257j:image
f:id:ririchip:20200929173556j:image
f:id:ririchip:20200929173525j:image
f:id:ririchip:20200929193445j:image

お肉を使わない、ヴィーガン対応のお料理たち😮

何度もコストコへ行っていますが、今回はじめてでした!

お店の人に聞いてみると、お肉お魚を食べない方達のために作った!ということでした❣️

 

いろいろな対応をしてくれているお店の方々に感謝です!

 

お友達はさっそく新商品購入していましたよ〜

次回はわたしも買ってみようとおもいます😊

 

久しぶりに、お友達と会えてお出かけして美味しいもの食べられて楽しい1日となりました🥰

 

ありがとうございました💕✨