ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

見えない何かに守られてる?!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は仕事のお昼休みにいくつかの用事を済ませようと、街まで出かけました!

ふたつ用事を済ませたところで、午後の仕事の始まる時間もだいぶ迫ってきていたのですが、なんとかもうひとつ(銀行ATM)行けそうだな!と思い少し離れたその場所まで車で移動しました😊

 

すると…

 

駐車場はかなり車でいっぱいだったんですけど、なんと!ATMの目の前の駐車場がひとつポツンと、どうぞとめてください😌と言わんばかり空いていたんです😮

そして、そして!

ATMは4台あるんですけど、3つは人が使っていて、そちらもひとつだけ、どうぞ使ってください😊と言う感じで空いていてんです😮

 

おかげさまで、すんなりとATMを使うことができて

時間内に余裕で仕事場へ戻ることができました😍

 

あ〜目に見えないひとたちに守られてるなあわたし😌✨ありがとうございます💕

f:id:ririchip:20200930154625j:image

そうそう!

もうひとつあったんです😍

 

職場のみんなであみだくじで、お菓子を選ぼう大会🍭🍪を10時休みに開催したんですが、そこでもなんと!希望のお菓子をゲットすることができたんです\(^o^)/

 

ありがとうございました〜💕✨