ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日のおやつはこれ!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日の午後は、街に出かけていろいろと用事をすませました。

クーラーをかけて車で走っていましたが、動き回ったせいか暑くて喉が渇いてしまって😅

 

やっぱ、こういう日はアイスコーナーでしょ❣️

 

ということで、コンビニによりこみました😆

そして、美味しそうなシュークリームを発見👀❣️✨

f:id:ririchip:20200720173058j:image

あ〜美味しい〜😍

 

そして帰り道、ドラッグストアでアイスを買おうと思ってよってみると…

 

なんと!アイスコーナーは、品薄でスカスカ状態😳

 

昨日からの暑さで、みんな同じこと考えてたんですねー😮🤣😅

f:id:ririchip:20200720173610j:image

今夜の食後のデザートは、これに決まりです❣️✨