ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

暑い夏がもどってきた☀️

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

暑い夏がもどってきた☀️

湿度と気温が高いのが苦手ですこしぐったりしてたけれど、動きだしたらなんだかとってもいい感じ〜

やることちゃっちゃと済ませて気分爽快!

 

家の中の断捨離もまた最近復活してがんばってます!

もう終わったからいいかなと思っていたけれど、やり始めてみると結構あるんですよ!

使わなくなったもの、いらないものが!

綺麗に拭きあげて必要なものだけになった空間は、

なんだか凛としていて気持ちいい〜

 

暑い夏がもどってくると、冷たい飲み物🧊アイス🍨がとっても美味しい!

 

虫の声を聞きながら、夜風に吹かれながら

抹茶のアイスをいただきました✨

f:id:ririchip:20210826203427j:image

庭に咲いた可愛いお花💐✨