ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お掃除と断捨離

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

今日はひさしぶりのお休みで、どこへも出掛けなくて大丈夫な日!

ときたら、これはもうお掃除と断捨離しようー!

朝から気合い入れてがんばりました😆

 

自分のところを…と思っていたんですけど

縁側にある押し入れからはじめました!

 

ひさしぶりに手をつけた場所。

少しだけ時を経たものもあって…

う〜ん、こういうところは何だかとっても重い…。

古い物、しばらく掃除してなかった場所。

かなりつかれた〜

 

あれあれ?!もしや…😱 

というものや

ぎゃー!!😫

っていつものに遭遇してみたり…🙄

 

何だかんだいろいろあったけど

一日よくがんばったわ!ワタシ😊

 

結局のところ自分のところの断捨離が

いちばんごちゃごちゃしてて

いちばん時間かかっちゃった😂

 

まだまだやるべき所たくさんある。

続けてがんばっていこうっと。

f:id:ririchip:20210830232427j:image

押し入れの片隅からでてきたドンジャラのコマ。

今日でさよならします😌

今までありがとうー!