ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

細かいところの断捨離

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

家のなかにある物など、目にみえる大きな物たちは

かなり断捨離をしてだいぶスッキリして、最近はめっきり断捨離をしていませんでしたが…。

 

ここにきて、スマホのプラン変更に伴ってキャリアメールの断捨離をしたり、スマホに入れているアプリを見直してみたりと、細かいところの断捨離をする流れになりました。

そして、クレジットカードもよくよく考えてみたら

なくても大丈夫!と気づくことができた物もあり、

本日無事解約手続き完了しましたー\(^o^)/

 

あ〜やっと手続き終わってスッキリしたー!!f:id:ririchip:20210216221038j:image

今日は久しぶりのお友達とランチ楽しんできました💕✨