ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

断捨離の効果?!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

年末の大掃除をしながら、物の断捨離も並行してやっていまして、結構な量の物を手放しました!

キッチンかなりスッキリしましたよー!!!

 

そしたら、今朝ご近所の方からお届けものがありました!

f:id:ririchip:20191230151421j:image

えっー?!

こんなにたくさんっ😍✨

うれしいー🧡🧡🧡

 

いらない物を手放すと必要な物が

入ってくるんですねー😆✨

 

断捨離!おもしろすぎですっ😍

 

今日は、これからいつもお世話になっている

神社⛩で執り行われる年越大祓に出席します😌

 

家の中も自分もスッキリさせて

新年を迎えたいと思います😌