ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

いらない物を手放したら…。

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

何年も前から断捨離をしてきまして、家の中はひと通り片付き、いよいよ外回り。

といっても庭だけでなく、大きな物置もありまして…。

その場所を少しづつですが、断捨離をはじめました!

あらためてひとつひとつ見てみると、結構ありますね💦いらないものが😂

たくさん断捨離できてかなりスッキリ!!

 

いらない物を手放して感じたこと🤭

 

なんか、身体が軽い?!

そして、やる気がでる?!

 

これ、やろうかな!こうしようかな!

って思ったことを、スッと行動に移すことができる!!

そう、なんだかとってもスムーズに身体が動く感じがするんです!!

 

まだまだ片付けは終わってないけれど、今のこの状態でこんなにいい感じなら!

この先、もっといらない物を断捨離して綺麗に整っていったらどんな素敵なことになるのか!!

想像しただけでわくわくしちゃう😍

 

ってことで、これからも断捨離がんばっちゃおうっと💕✨

f:id:ririchip:20210703201501j:image
f:id:ririchip:20210703201457j:image

先日ふらっと立ち寄ったカフェでいただいた

アイスコーヒー✨

びっくりするくらい美味しかったです💕