ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

家の外回りの片付け

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

何年も前から断捨離をしてきたわたし。

でもそれは家の中の断捨離で家の外回りはぜんぜん手付かず状態でした😅

 

いよいよここにきて家の外回りの断捨離をやり始めました😌

 

なんですけど…

 

とにかく広すぎて…それに高く伸びてしまった木の手入れなどは、どうしたらよいのやら…😂 

それに、やることありすぎて何から手をつけていったらいいのやら…😂

なかなか手強い😅家の外回り😂

 

今日はここだけ!とか、場所を決めて少しづつやったいこうかと思います😌

f:id:ririchip:20210110201257j:image

夕方、空がほんのり染まっていました✨