ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

次のステージへ?!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

断捨離、いちおうひと通り自分のものから家の中すべてのものをみて判断して手放してきました😌

 

そのせいなのか、どうかはわかりせんが

近頃は、必要なものを入れている入れ物だったり

仕切りだったりに目が向くようになりました👀✨

 

この仕切り、今まであたりまえに引き出しの中に入っていましたが、ふと🤭

これ、なくても全然こまらないよね!と気づき

さよならしたり😆

 

洗面所の下も、いくつかあった物入れを3つさよならして、新しい入れ物ひとつにまとめたら、かなりスッキリ😆

 

断捨離すべて終わったと思ってたけど、まだまだ手放すことができるんだなあ🤭

そして、その作業をなんの苦痛もなく、

あっ!そういえば!😮と思い立ち、スッと断捨離できてしまう😍

 

なんだか、断捨離も次のステージへきたのかな?!🥰✨

と、思った今日でした😌✨

f:id:ririchip:20200330142352j:image

寒空の下、ハナカイドウの蕾が膨らんでました🥰✨