ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

通帳の断捨離

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️ 美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

日頃家で、洋服、本、食器など色々なものを断捨離してきましたが、

そういえば…🤭

通帳の断捨離、見落としてました〜😂

 

ってことで今日、通帳の断捨離取り組んでみました😆

 

家族4人で、ひとりにつき最低3冊😅

わたしに至っては、ネット銀行もいくつか作るだけ

作って、ぜんぜん使っていなかったとう状態😂

 

あらためてみてみると、使っていないもの、必要のないものって結構あるんですね😂

 

ひとつづつ、解約の手続きをすすめていこうとおもいます😅

f:id:ririchip:20200109163511j:image

お昼休み、さっそく郵便局へ手続きにでかけて

職場へ帰ってきたら、ポッカリと空に可愛らしい雲が浮かんでいました🥰✨