ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日も彩雲みられました!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

年明け仕事がはじまり今日で3日目。

昨年の暮れあたりから、たくさんあった荷物の整理をはじめまして、今日もその続きの仕事をやりました。

長年、とっておいた物たちですが、今では必要がなくなり、結局全て廃棄処分となったものばかり。

 

処分するとはいっても、燃えるゴミ、廃プラ、鉄くず、などなど、それぞれに仕分けする作業もまた

そこそこ時間のかかる仕事となりました😌

 

そんな仕事を、淡々とこなしながら…

 

はて、そういえば…わたし🤭

家でも職場でも、なぜか人の物を

捨てる、片付ける、整える

 

こんなことばっかりやってるなーと😂🤣😂

 

いっそのこと

断捨離マスターにでもなろうかしら😆✨

 

お昼休み外に出てみたら

雨上がりの空に太陽がでて、キラキラ✨と景色が

輝いていました😍✨

仕事よくがんばったね!と

ご褒美の景色をみせてくれたのかな😍✨

宇宙さん、ありがとう❣️

f:id:ririchip:20200108132849j:image

今日も彩雲みられました🥰✨