ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

GoGoGoGoのレシート😆

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

お盆やすみ中に、自分の洋服の断捨離をはじめたら

火がついてしまいまして…😆

その後、主人の洋服をふたりですべてチェックして

ゴミ袋3袋と洋服の入っていたチェストをひとつ断捨離しました!

 

そして、今日は階段下の収納庫を断捨離😆

 

それから、粗大ゴミで物置にためておいた布団やマットレスを車に積んでゴミ処理場へ持ち込み、さよならしてきました😊

 

帰り道お店に寄り、タオル、座布団カバー、敷布団カバーを新調しようとあれこれ選んでレジに持っていくと…

 

5555円になります😌

 

と、お店の人が😳

 

えっーー?!

すごい!ゾロ目!!😆

 

しかも、5555!!ゴーゴーゴーゴー!!😆

 

全捨離の先生いわく

布類の買い替えサイクルは、早い方がいい!という動画を常日頃見ているわたしは、少しでも運が良くなるようにと、せっせと家の中を整えていたんです😆

そのお買い物をしていて、お支払い金額が5555だなんて!😍

 

まるで、そうそう!その調子!!

どんどんやっていいよー!!

って言われたようで、ひとりクスッと笑ってしまいました🤣

f:id:ririchip:20200819180315j:image

家に帰ってきてから、それならば!と、

ネットでトイレマット&カバーのセットも注文しちゃいました😆

 

だって、その先生いわく

トイレのマットは黄色がいいよ〜!って

言ってらしたので〜😆