ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ベランダ・ガレージ・靴箱の掃除

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

もうすぐ宇宙元旦(3月20日

その日までに流れにそったお掃除をする場所が

あるということで、その場所というのが今日は

ベランダ・ガレージ・靴箱なんですって😆

 

天気予報は雨か雪が降るところも☃️❄️

という予報通り、降ってきました雪が☃️❄️

f:id:ririchip:20200314164219j:image

 

ベランダのお掃除をしている時は雨が降っていて

いつもだったらバケツで水を何度も運ぶのですが

今日は、ラッキーなことに雨のおかげで水を運ばずにすみました😆

 

そして、靴箱!

つい先日靴箱の中の断捨離をしてひと通りお掃除したばかりだったので、お掃除するのがとってもラクチン❣️やっぱり物が少ないって掃除しやすくていいですね😆

 

最後にガレージのお掃除!

そう、ここは常日頃あまり…いや…ほとんどやっていない場所…😂

かなり、ゴミや落ち葉🍂などがたまっていました😂

普段からちょこちょこお掃除をやっていれば、ここまでゴミがたまることはないのに、それができていなかった…😂ということに気づきました😅

これからは、お掃除ちゃんとやろう!と思いました😌

 

そして、午後は娘と必要なもののお買い物🥰

ひと通りお買い物が終わったので

ちょっとスタバでひとやすみしてます✨

新作のチーズケーキを食べながら🥰

f:id:ririchip:20200314165108j:image