ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

復活しました!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのう母の具合が良くなかったこともあり、今日は家事を早めに済ませて実家へ行こうと思い、早めに起きて、とりあえずスマホを開くと…。

 

母からショートメールが入っていました!

 

今朝は身体の調子もいつも通りに戻ったので、朝一番にお墓の掃除へ行ってきた!と😳

あっという間に復活!!

そして、お墓掃除へ行ってしまうなんて!!! 

よかった!元気になって!

 

お世話に行く用事がなくなったので、今日は久しぶりに断捨離、大掃除、片付けをやりました!

 

家の中、前々から断捨離をしていたので、そんなに捨てるものはないだろう🤭と思いきや…

 

いえいえかなりたくさんサヨナラするものが出てきましたよ😅

 

そして、埃もたくさん😂

 

やっぱり、定期的に断捨離したほうがいいなと感じました😌

 

ものを減らして拭き掃除して、整える😌

 

部屋の空気感もかわり、スッキリ〜✨✨✨

 

母が早くに復活してくれたおかげで、お片付けできてよかったあ!

復活してくれてありがとう〜💕✨

f:id:ririchip:20200809201028j:image
f:id:ririchip:20200809201031j:image

片付け終わって外に出て見ると、やさしい感じの雲さん達が空にうかんでました✨✨✨