ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

無理は禁物

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

長く続いた梅雨が明けて、雨の間出来なかった畑の仕事をしようと、朝4時におきてご飯を食べて畑仕事をしていた実家の母が体調を崩しました😂

もうすぐ、80歳になろうという身体でそれはちょっと、はりきりすぎですよね😂

 

無理は禁物だなと思いました😌

 

そんな無理をしなくても…と思ったのですが…

これって、わたしにも言えることだなと🤭

無理して夜中までおきていて、色々やっているわたし😂

目の前でこうなるよ!と、自分の身体をはっておしえてくれている😌

 

わたしも無理をせず、もっと気楽にいこう😌

そう、思いました😌

f:id:ririchip:20200808191342j:image