ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

花壇のお手入れとミントの花

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

雨が多かったせいなのか?!

いつもの年よりも、家の周りの木々が大きく育ったような気がする🤭

 

と、友達が話していました😌

 

そういえば、花壇に植えてあるセージがやたらと大きく育ってしまって😂

すこし間引いてあげようと、お手入れをはじめました😊

セージの木を間引きながら、近くに生えた草をむしったりしていたら、あれ?!紫色の小さな花が咲いてる!😮

f:id:ririchip:20200807152724j:image

f:id:ririchip:20200807152737j:image

よくみてみてら、ミントの葉っぱのいちばん上に

紫色のお花が咲いていました!😮

 

はじめてみました!!

ミントって、お花がさくのですねー!

 

ほんのすこし(30分くらい)の花壇のお手入れの時間に新たな発見❣️😆✨

なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました💕✨