ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

花壇のお手入れ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうは昨日より気温もひくく曇り空。

草むしりにちょうどいいな!

 

ということで、しばらく手入れをしていなかった

花壇の中の草むしりをしました😊

 

簡単に終わるかなあ?🤭と思いきや、

いやいやとんでもありませんでした😂

 

ツタがかなり絡まっていたり、狭い中へ入り込んでの作業…曇り☁️とはいえ、暑くて汗が出てきました😅

 

お茶休みに、この前娘からプレゼントしてもらった

焼き菓子をいただきました🥰

 

美味しい〜😋

 

身体を動かしたあとの甘いものは、体の中にするっと入っていきますね〜😋

 

そんなこんなでお昼ごはんを食べて午後も作業!

やく1日かけて、ようやく綺麗になりました😄

f:id:ririchip:20200512144040j:image

草むしり中に出逢った、てんとう虫さん🐞

そして、黒い綺麗なアゲハ蝶も飛んできてくれましたが写真におさめることはできませんでした✨

 

虫さんたちに応援されながら1日草むしりがんばりました😊✨