ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ピンチはチャンス?!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

可愛らしい柄をデザインして生地にしている

Kawaguchi Miyakoさんを知りまして、Googleで検索してこの先生の生地が売られている通販のお店をみつけました!

 

マスクづくりに使おうと、何枚か生地を注文してみました。そして、生地が昨日届いたのですが…

 

あれ?!

生地がしっかりとしたタイプだった…😅

それに柄も大柄…😮

マスクには向かないな。

どうしよう…🤭

メルカリで売ってしまおうか…🤭

 

いや、まてよ。

 

マスク以外にも何か作って販売できたらなあ🤭

って考えていたんだっけ!

それならば、何か作れないかな?!

 

ということで、トートバッグ そしてエコバックとしても使えるバックを作ってみました!😆

f:id:ririchip:20200513180453j:image

使いたいな❣️

と思ってくれる人がいたら嬉しいな✨✨✨