ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

だいぶ進化してきた?!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

4月の中旬からはじめたマスク作り。

最初は、家にある材料でとりあえず作ってみたけれど、近頃はだんだんと進化?!してきて、手芸屋さんに布を仕入れに行ったり、布に合わせたミシン糸を購入したり、形も今は立体タイプを主に作ったりしています😊

 

布と糸の色を合わせるだけで、マスクの仕上がりが全然別物になってテンションあがりますねー!!

それに、自分の気に入った柄の布でマスクを作るのは、気分もワクワク楽しい〜🧡✨

f:id:ririchip:20200509163941j:image

新しく仕入れてきたこの生地で、母の日のプレゼントにマスクを作って渡そうと思います😌✨

 

ふたりの母は、喜んでくれるかな✨✨✨