ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

筍、届きました!

 

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

前々から何となく感じていたんですけど…🤭

 

家の掃除をしたり、外の草むしりをしたりと

綺麗にしたあとに、必ずと言っていいほど、

お届け物があるんです!

 

親戚の人だったり、ご近所さんだったり😮

お届け物は、食べ物の事が多いかな!

 

今日午前中ずっと、家の裏庭の草むしりをしました😌全部はむしりきれなかったけど、だいぶ綺麗になって大満足😍

 

さてさて午後はマスク作りをしよう!とはじめると…

 

こんにちは〜と、誰か来ました!

 

ドアを開けると、近所に住んでいる親戚の叔母さんでした!

そして、筍が採れたから持ってきたよ!と😌

f:id:ririchip:20200422172158j:image

裏庭の草むしりをしたら、採れたての旬の筍が届きました😍✨

 

綺麗にしてくれてありがとう!

ご褒美の筍だよ!食べてね!!

 

そう、言われているような気がしちゃいました☺️