ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ベランダ掃除と庭の草むしり

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

やろうやろうと思っていて、なかなかできなかった

ベランダ掃除と庭の草むしり😅

 

お天気もよく暖かな昼間に、やっとする事ができました😂

 

花粉がたくさん溜まってしまったベランダ掃除。

久しぶりということもあり、かなりよごれていましたが、お掃除できてホントスッキリ!!

綺麗になって気持ちいい〜✨✨✨

 

そして、庭の草むしり!

暖かな日が多くなってきたせいか、草もあちらこちらで育っていました😂

ちゃっちゃっと草むしりをしていると、猫🐈が側に寄ってきてゴロンと寝転んだりして🐈

時折、猫と戯れながら草むしりに励みました。

 

さてさて、ひと段落したので家の中でひとやすみ。

 

すると、スマホにメルカリから連絡が!😮

メルカリに出品していた本が売れたんです!😮

f:id:ririchip:20210315213945j:image

関係あるのか?!ないのか?!

家を綺麗にして、流れがよくなったのか?!

 

なかなか売れなかった本が、不思議と掃除が終わった直後にスルッと売れてしまうなんて😮

 

なんだか楽しくなってきた!

 

これからもお掃除がんばろうっと!!😆