ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

朝一で行動する

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

最近、マスクづくりを優先していて、家事ややらなければいけないことがおろそかになってしまっていたので、今日は朝一からがんばって家事をこなしていきました!

 

朝ごはんを食べてしまうと、ついつい動くのがおっくうになってしまうので、一段落するまで食べずにがんばって動いてみました😆

 

お弁当づくり、洗濯、掃除、お庭とプランターにお花を植える🌸🌼

 

途中お腹が空いて食べちゃおうかな😅とも思いましたが、一度座ったら最後、そのあと動きたくなくなっちゃう😂

がんばって最後までやっちゃおう!!と、なんとかやりきりました!

時計をみたら10時!😳

 

動いた後の朝ごはんは美味しいですねー!

 

ひとやすみしながらいつも読んでいるメルマガの今日のラッキーアドバイス!開運アクションを読んでみると…

 

朝一で行動する!!

 

でした😮

 

なんだかすごい!!

宇宙の流れにのってきてるかな😆✨

f:id:ririchip:20200518162230j:image

f:id:ririchip:20200518162234j:image

がんばって植えたお花たち🌼🌸