ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

おうちごはん

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は朝から雨降り☔️

なんだかちょっと寒いですね。

 

今日は仕事がお休みなので、新しいタイプのマスクづくりに挑戦してみました。

生地がガーゼのせいなのか、急いで作ったからなのか、失敗してしまいました😂

ゆっくりと落ち着いて、丁寧に作らないとダメですね😅

 

そうこうしているうちに、もうお昼の時間

家にあるものでちゃちゃっと作って、家族3人で食べました😋

f:id:ririchip:20200519174100j:image

f:id:ririchip:20200519174103j:image

カフェのパスタにはほど遠いけど🍝

なかなか美味しくできて満足なおうちごはんでした😊✨

 

さてさて、もうそろそろ夕ご飯を作らなきゃ!

今夜は何にしようかな⁉️😋✨