ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

みている視点が人それぞれ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

知り合いの方から手作りマスクをいただきました😌

そのマスクを見た瞬間、目からウロコでした😳

 

なんて爽やかで可愛らしいんだろう✨🧡

ワンポイントに小花もついてる✨🧡

形もとってもいい感じ✨🧡

 

手作りマスクは、わたしも作っているけれど

布のセレクト、こういう発想は全然なかった😅

 

わたしって、派手好きだったのかな😂

どうも柄物、色も派手なのが好きだったりするし😂

 

人によってみる視点、全然ちがうんですね!

 

自分では気づけない事って、布選びに限らず他のことも多々あるんだろうな🤭

やっぱり、人とのふれあい(人から気づかせてもらえる)大事だなあ✨って思える出来事でした😌

 

今、作ってるマスク

主人につけてもらったら

烏天狗みたいでイヤだ!小池百合子さんが付けてるマスクみたいなのがいい!!

って言われたので、ちょっと調べて小池百合子さん風マスクに挑戦してみようかな😆

f:id:ririchip:20200520172848j:image

この柄のマスクいちばんのお気に入りです🥰🧡✨