ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

袋縫いと派手な布

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

エコバッグを作ってみよう!

そう思って何日か前にスマホで生地選びをして注文しました!

本日、その布が届きましたー\(^o^)/

f:id:ririchip:20200817205912j:image

そして、さっそく簡単なエコバッグを作ってみました😆

 

YouTubeで作り方をみていましたら、袋縫いというやり方があることを知りました!

布を裁断した部分がすべて内側に入って、とても綺麗な仕上がりになるんです!!

そして、その縫い方だと丈夫な仕上がりになるんだとか!!

またひとつ、知らないこと知る事ができて勉強になりました😊

f:id:ririchip:20200817205421j:image

仕上がったエコバッグ!少し大きめだけど😅

大は小を兼ねる!だから、ま、いっかな😆

 

それにしても、布が届いて並べてみて

思いましたけども…😅

f:id:ririchip:20200817210659j:image

派手!!!🤣

 

ですね〜😂

 

必要な方のところへ届きますように✨✨✨