ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お盆4日目!無事ご先祖様を送ってきました😌

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

早いもので今日でお盆もおわり。

今年は稀にみる静かなお盆でした(コロナ&猛暑の影響😂)

 

遠くに住む親戚の伯母さんからは、今朝電話があり

元気でいること、コロナで来られないので代わりにご先祖様にお線香をあげてほしいということ、それからたわいもない世間話に花を咲かせて😆

今年は会えないけれど、元気な声が聞けて良かったです😊

 

夕方も近くなってきた頃、家族みんなでお墓にご先祖様を送ってきました😌

 

静かなお盆がおわったね。

 

家に帰ってきて、お盆でお土産にいただいたケーキをいただきながら、のんびりとお茶の時間を楽しみました😌✨

f:id:ririchip:20200816182327j:image

f:id:ririchip:20200816182331j:image