ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

いつも通りの営業に感謝✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

コロナ…なかなか収束しないですね…。

 

そんな中、そろそろ新学期が始まる娘が、電車の定期券が必要!ということで、定期券が買える、うちからいちばん近い駅を調べて車で買いに行くことになりました。

 

といっても、うちから車で1時間くらい離れた駅😅

今日は日曜日で、都会の街中は普段なら車もたくさん走っているのですが…

 

えっ?!😳これだけ?!😮

 

という台数しか走っていませんでした😮

それは、そうですよね…。

コロナがどんどん増えてる今、みんな出掛けず静かに過ごしていますよね…。

 

無事に定期券を購入したあとは、行きつけの美容院へ🥰✨

いつも通り普通に営業してくれていました😌

ご主人に、コロナの影響はいかがですか?と

聞いてみましたら、3月初旬はいつもよりもお客様が少なかったですが、今は普段と変わらないです😌

とのこと!よかった😌✨

 

いつもとかわらずゆったりとした素敵な空間で

髪をカットしていただけてよかった🧡

f:id:ririchip:20200405172546j:image

 

あわただしい毎日をおくっているなか

ほっとできる時間を過ごせてとってもしあわせ〜✨

 

今日もありがとうございました🥰🧡✨

f:id:ririchip:20200405172525j:image