ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ミモザ咲き乱れる具縛でのランチ✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうは前から約束していたお友達とのランチ✨

美味しい野菜たっぷりの手作りで愛情のこもった

お惣菜たちの数々😍✨

車で1時間ほど走ったところにある

レストラン❣️具縛でのランチです😍✨

 

雨降り模様の中出かけて行きました!

f:id:ririchip:20200308144128j:image

f:id:ririchip:20200308144133j:image

お店に到着してみると

玄関先に植えてある

ミモザの木が見事に咲いていました😍✨

 

綺麗〜✨✨✨

 

お店の中にもミモザ、飾ってありました❣️

f:id:ririchip:20200308144319j:image

そして、今日はあちらこちらの壁に絵が飾られていました❣️

f:id:ririchip:20200308144417j:image
f:id:ririchip:20200308144409j:image

きょうはこの絵を描かれた作家さんもお友達とランチにいらしていて、あれやこれやとお話をさせていただけて、ランチもいつもどおり美味しすぎてたくさん食べてしまったんですけど、そんな出逢いもいただく事ができて、また知らない世界が広がって楽しかったね❣️と友達と話しました🥰✨

 

きょう、いただいたランチはこちらです❣️

f:id:ririchip:20200308145706j:image
f:id:ririchip:20200308145637j:image
f:id:ririchip:20200308145643j:image
f:id:ririchip:20200308145712j:image
f:id:ririchip:20200308145702j:image

どれもみ〜んな美味しかったです❣️

ごちそうさまでした🥰✨