ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

またまたいってきました!具縛でのランチ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘  

 

ririchipです✨

 

昨日、高麗神社を参拝したあとに

娘とふたりで具縛へ行ってきました!

 

先月、具縛へ行ったばかりでしたが

友達から、トマトの冷製パスタと夏野菜のグラタン

とっても美味しかったよ!という情報をいただきまして!

ぜひ、食べてみたい❣️というのと

娘にも具縛の素敵な雰囲気と美味しい料理を

ぜひ味わってほしなと思い❣️行ってみることにしました。

 

少し小雨が降るなかの具縛!

庭に咲いているお花も先月とはちがい

紫陽花が咲いていました。

ミモザの木も枝がふさふさと伸びて

大きくなっていました!

f:id:ririchip:20190708153155j:image

f:id:ririchip:20190708153149j:image

メニュー表はこちら

f:id:ririchip:20190708153244j:image

七夕仕様なのかな💕

まわりに星がたくさん散りばめられていました⭐️

 

12時になると、お店の方から

ビュッフェの説明がありランチがスタートします❣️

f:id:ririchip:20190708153517j:image
f:id:ririchip:20190708153513j:image
f:id:ririchip:20190708153508j:image
f:id:ririchip:20190708153503j:image

今回も、どれもみんな美味しくて

そして、ひとつひとつのお料理が

心を込めて丁寧に作られているのが

伝わってきて、本当に心から満足する

お料理をいただくことができました!

 

トマトの冷製パスタ🍅

これからのむし暑い夏の季節にもってこいの

さわやかで清涼感のある、素晴らしく美味しい

パスタでしたよ〜💕✨

 

✨具縛✨

埼玉県日高市北平沢456

☎︎042-989-3766

ビュッフェは毎月1日〜15日営業

(12時一斉スタート)

お一人様2100円

予約を入れると確実です!

 

くわしくはこちら

↓        ↓        ↓

https://gubaku.mminnie.com/