ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

初女さんのおむすびの会🍙

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は初女さんのおむすびイベントの日🍙!

たくさんの荷物と、途中で湧水を汲んで

会場に向かいました😊

 

すこし道に迷いましたが無事に到着!

他のみなさんとちょうど一緒の到着でひと安心😆

 

昨日に引き続き、今日もまた調理室😆

やっぱり、お料理は楽しいです〜😍

 

みんなでワイワイお話ししながら

土鍋や電気炊飯器でごはんを炊いて、おむすび結びました🍙

付け合わせに、具沢山の汁物、野菜のお惣菜や卵焼きなどなど、ちょうどお昼頃にはみんな揃ってごはんをいただきました😍

f:id:ririchip:20200209160400j:image
f:id:ririchip:20200209160355j:image

土鍋で炊いたお米!

本当に美味しすぎて、これは今まで炊飯器で炊いていた同じお米なのか?!😳と思うほど別物でした😍

 

ホント、美味しい🧡🧡🧡

来てくださったみなさまにも喜んでいただけて

本当によかったです❣️

 

楽しい美味しい満たされた1日を過ごせました😊🧡✨

 

皆さん、ありがとうございました😍