ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

湧き水汲みと夕焼け空

 

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

湧き水汲みにちょっとお山まで行くのも

今日で3回目!

f:id:ririchip:20200918190809j:image
f:id:ririchip:20200918190806j:image
f:id:ririchip:20200918190801j:image

 

すっかり湧き水の魅力にハマってしまいました😆

飲んででとっても美味しいし、湧き水でご飯を炊くとこれまたかなりの美味しさなんです😍

 

実家の母にも湧き水をお裾分けしたら、

湧き水で炊いたごはん🍚

まるでコシヒカリのように炊けて本当に美味しかった!と喜んでくれました😊

 

お水を汲んでの帰り道、山の上からみた東の空が

とっても綺麗でした😍

f:id:ririchip:20200918190927j:image

そして、汲んだお水を実家に届けての帰り道

今度は西の空が黄金色に輝いていました😍

f:id:ririchip:20200918191034j:image

仕事が終わってまっすぐ家に帰らなくてよかった!

 

美味しいお水と綺麗な空がみられたから💕✨