ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

綺麗な夕陽と鰻屋さん

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

土用の丑の日には、すこし早いけど、

お友達と鰻屋さんへ行ってきました😊

ご主人がひとりで切り盛りしている鰻屋さん!

駐車場に車を停めて降りた途端に、うなぎの香ばしい、いい香りが😍

f:id:ririchip:20200718203221j:image

運ばれてきたうなぎはこちらです😍
f:id:ririchip:20200718203229j:image
f:id:ririchip:20200718203224j:image

美味しい!!

こんなに美味しいものが食べられるなんて!

生きててよかったあ😍

本当にしあわせだわ〜💕✨

 

そして、帰り道

久しぶりの夕焼けがとっても綺麗でした✨

f:id:ririchip:20200718203845j:image
f:id:ririchip:20200718203850j:image
f:id:ririchip:20200718203841j:image

心満たされるしあわせなひと時✨✨✨

出掛けてよかった😌✨

 

誘ってくれてありがとうございました💕✨