ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

平熱は何度?!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

友達が自分の平熱は何度なのかな?!

と思って体温を測ったところ…

 

なんと!

 

34.8度だったとか?!😳

そして、もう一度測り直したら

35.1度…😅

そんなに変わらないよね😂と。

 

そして

夕方にまた測ってみたら

34.8度だったのだとか…😳

 

えっーーー?!

これって体温、ひくすぎだよね?!😱

 

って、話で盛り上がったのですが

そういえばわたし

ここのところ熱もでないし

ずっと体温はかってないなあ🤭

いったい自分の平熱は何度なんだろう?🤭

 

体温、久しぶりに測ってみよう!

はたして何度あるのか?!

ちょっと楽しみ😆

f:id:ririchip:20200210145716j:image

今朝は朝焼けがとっても綺麗でした✨✨✨