ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

雲ひとつない青空

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうは朝から雲ひとつないいいお天気✨

気持ちいいですね〜✨

f:id:ririchip:20200211154422j:image

 

家族はみ〜んな仕事だったり、同窓会だったり、遊びだったりで家にいなかったので、ひとりのんびりと自分の持ち物の断捨離と片付けをしていました😊

 

ひとりでのんびり家にいたいなあ!って何日か前に思ったのですが、さっそく叶いました❣️

 

最近ちょくちょくあるんです!こういうこと❣️

小さなことですが何かちょっとうれしいですよね😆

 

引き出しの中を片付けていたら、でてきたんです!

体温計が!😳

 

あっ!そうだった!

自分の体温、計ってみようと思ってたんだ!😅

 

さっそく計ってみましたよ〜

何度かな?😆

と、体温計を見てみると…

 

36度3分、ありました😮

 

手、足が冷たくて…冬場はさむいさむいと

着込んでいる割には、体温ふつうにありました😮

 

手足はひえて冷たいけれど…体の芯は暖かくなってるんですね〜😮

 

不思議なものですね〜✨