ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

久しぶりのアレンジフラワー教室🌸✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうは久しぶりのアレンジフラワー教室🌸✨

何ヶ月ぶりだろう🤭忘れちゃった😂

 

会場についてみると、みなさんマスクを着用していました😌

そして、体温を計ってA4の用紙に記入して、一筆書いて、アルコールで手を消毒してからレッスンを始めました😌

 

今日の花材はこちら🌸✨

f:id:ririchip:20200327163756j:image
f:id:ririchip:20200327163800j:image

元気がでる黄色✨✨✨

やっぱり生花はいいですね✨✨✨

 

ひと通り説明を聞いてから、自分なりにアレンジして先生にみていただきました😊

そして、アドバイスをいただきそこを直して出来上がった作品がこちら🌸✨

f:id:ririchip:20200327164016j:image

帰ったら玄関に飾ろうかな🥰✨