ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

10時のおやつと3時のおやつ

とこんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうは職場でお片付けのお手伝い!

重い荷物を運んだり、外の陽気も暖かかったりで

なんだか暑くなってアイス🍨食べたくなっちゃったね!と😆

 

お片付けの帰り道、ちょうどお店を通るし

ご褒美にアイス🍨買っちゃおう!と😍

 

10時のおやつに選んだアイスはこちら✨

f:id:ririchip:20200326172635j:image

f:id:ririchip:20200326172639j:image

ハーゲンダッツのいちご🍓のアイス🥰

美味しかったです❣️

 

そして、午後のお茶の時間

職場のお友達から3時のおやつに食べてね!と

美味しそうなスイーツをいただきました!

f:id:ririchip:20200326173439j:image

とっても可愛いパッケージに入った

ドーナツのチョコレートがけ、そして中には

カスタードクリーム入り😍

なんて美味しそうなんでしょう❣️

 

あたたかい珈琲と一緒にいただきました🥰

美味しかったー🧡✨

 

ごちそうさまでした🧡✨