ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

富山の梨!いただきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

果物もたくさんの種類がありますが

その中で一番好きなものは梨❣️

 

今年も梨農家さんに買いに行ったり

知り合いの方から梨をいただいたりと

夏の間ずっと梨を食べて楽しんでいました。

 

もう梨も終わりかなあと思っていたら

今日、職場の人から富山から梨がたくさん届いたのでおすそ分けよ!といただきました😍

 

うれしいーー😆✨

 

さっそくむいていただきましたよー❣️

f:id:ririchip:20190830173254j:image

身がしっかりとしまっていて、歯ごたえもあり

甘くてと〜っても美味しかったです〜🥰✨

 

大好きな梨をいただけてしあわせ〜✨✨✨

 

お裾分け、ありがとうございました〜🧡🧡🧡