ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

神社の属性と自分の属性

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

この前友達は神社へ行ってきた話をしました😊

 

するとそのお友達が

その神社は何属性かな?

調べてもいいみよう!

って。

 

属性?😳

って何?

 

神社に、そして人にも属性があって

自分と相性のいい神社があるんですって!

f:id:ririchip:20190831215850j:image

自分の属性と相性のいい神社を調べるには

生年月日と血液型を入力すれば🆗✨❣️

簡単に調べることができましたよー!

 

わたしの属性は風でした😊

f:id:ririchip:20190831221330j:image
f:id:ririchip:20190831222127j:image

こんなふうに風の属性の神社が一覧で

でてきましたよ〜

 

行ったことある神社もあれば

名前すら知らなかった神社もありました😅

 

風の属性の神社⛩

こんなにたくさんあるんですね〜

 

ぜ〜んぶ参拝しに行ってみたいなあ〜🥰🧡✨