ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

金吾龍神社へ行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は友達と夕方から都内で会う予定!

なので、その前に少し早く出かけて

前から行きたかった神社⛩

 

金吾龍神社⛩🐉へ行ってきました😊

 

こちらの神社は、マンションの中にある

神社⛩でした。

f:id:ririchip:20191128180600j:image

ドアに可愛い龍🐉の絵がありました😍

 

インターホンを押すと、中から可愛らしい

巫女さんがお出迎え😊

 

金吾龍神社について、ひととおり説明をしてくださいました。

そして、参拝をしてから御朱印をいただきました!

 

それから、ヒーリングの体験もできるということで

せっかくなので、そちらも体験させていただきました😊

やっていただいている間、身体が熱くなる感じがしました!

f:id:ririchip:20191128180939j:image

御朱印の種類もたくさんありました😍
f:id:ririchip:20191128180930j:image
f:id:ririchip:20191128180920j:image

とびだす絵本のように、龍がとびだす御朱印🐉
f:id:ririchip:20191128180915j:image

f:id:ririchip:20191128180910j:image
f:id:ririchip:20191128180925j:image
f:id:ririchip:20191129065141j:image

ラインでおともだちになると

一回無料でおみくじが引けます😍

さっそく、お友達登録をして、おみくじを引かせていただきました❣️

 

吉がでましたー\(^o^)/

 

なかなか、素敵な神社⛩でまた参拝に行きたいなと思いました🥰✨