ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

待ち合わせ場所は、Mr.FARMER

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日の夕方、友達と待ち合わせをしてところは、新宿にあるMr.FARMERというカフェ❣️

とにかく、とってもお洒落な感じでご飯を食べる前からワクワクしてお店の写真を撮りまくっちゃいました〜😆

f:id:ririchip:20191129171835j:image
f:id:ririchip:20191129171842j:image
f:id:ririchip:20191129171838j:image

新鮮なお野菜たっぷりのサラダやヴィーガン対応のメニューもたくさんありました❣️

f:id:ririchip:20191129172057j:image

フルーツや野菜が入っているお水が並んでいました❣️お洒落ですよね❣️
f:id:ririchip:20191129172054j:image

ヴィーガンハンバーガー🍔
f:id:ririchip:20191129172104j:image

オーガニックの珈琲☕️
f:id:ririchip:20191129172100j:image

イチジクのケーキ🍰

 

どれもみんな美味しかった〜😋

 

友達は山盛りのサラダを食べてました!

他のお客さまも、山盛りのサラダを食べてる方がたくさんいらっしゃいました!

 

次に行った時は、わたしも山盛りのサラダに挑戦してみようかな😍