ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

苺のタルトと手打ちうどん

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は朝からあちこち断捨離と大掃除をしました。

いつもそうなのですが、綺麗になって整うと、キッチンにはりついてお料理したくなるんです!😆

 

今日もたくさんお料理しまくりましたー!

 

具沢山のお味噌汁、野菜サラダ、大豆ミートを使ったパスタ🍝などなど😆

 

お昼ごはんを食べたあとは、苺のタルトを作りました🥧

f:id:ririchip:20210221202639j:image

f:id:ririchip:20210221202644j:image

そして、タルト🥧を焼いている間に、うどんが食べたい!という娘のリクエストにこたえて、人生初の手打ちうどん作りにも挑戦してみました!

f:id:ririchip:20210221202831j:image

苺のタルトは3時のおやつに!

手打ちうどんは、夕ごはんにいただきました!

 

今日は一日中キッチンでのお料理づくり!

楽しかった〜💕✨