ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

久しぶりの具縛!行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

11月3日は文化の日

この日は毎年、地域の神社の⛩お祭りの日✨

朝から夕方まで何度も獅子舞の踊りがあり、一眼レフのカメラを手に毎年写真撮影に来てくれる人たちもたくさんいるんです!

 

なんですけど…

 

今年はコロナの影響でお祭りは開催されませんでした😂

そんな中、朝キッチンに立って朝ごはんを作り始めると、なぜかお祭りの日に作るけんちん汁を自然と作り始めていました😮

お祭りのこと、すっかり忘れてたけど身体が覚えていたんですかね〜😮不思議ですよね〜✨

 

お祭りはないけれど、祝日で家族みんながお休み!

なので、たまにはみんなでランチへ行こう!ということになり、お野菜たっぷりで体にやさしいごはんの具縛へ行ってきました!

f:id:ririchip:20201103154058j:image
f:id:ririchip:20201103154042j:image

具縛のお料理教室のお知らせ✨
f:id:ririchip:20201103154110j:image

ハーブティー🌿などなど✨
f:id:ririchip:20201103154054j:image

美味しそうなスイーツ✨
f:id:ririchip:20201103154106j:image

酵素ジュース🥤や蕎麦、蕎麦ドレッシング✨
f:id:ririchip:20201103154102j:image

美味しいごはんのかずかず✨
f:id:ririchip:20201103154046j:image
f:id:ririchip:20201103154050j:image

どれもみんな美味しすぎて!😍

おかわりたくさんしちゃいました!😍

 

あ〜本当に美味しかった❣️

家族みんなも大喜び❣️

また、ぜひ伺います❣️

 

ごちそうさまでした〜✨✨✨