ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

国産はちみつカカオニブと焼きたての食パン

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、朝が来るのが楽しみでした❣️

そう!昨日の夜ホームベーカリーに仕込んでおいたパンが🍞6時には焼き上がるから😍

そしてその食パンに、昨日届いた国産はちみつカカオニブをのせて朝ごはんに食べられるから😍

 

朝起きるとすでに家の中はパンの香りが漂ってました😆

キッチンへ行ってフタを開けてみると

f:id:ririchip:20191121170447j:image

ふんわりときつね色にパンが焼きあがってました!

 

さっそくスライスして

f:id:ririchip:20191121170536j:image

かるくトーストしたあと、

食パン🍞の上に、国産はちみつカカオニブを

のせてみました😍美味しそうー❣️

f:id:ririchip:20191121170620j:image

さっそく、あさごはんにいただきました😍

国産はちみつカカオニブ🍯

焼きたての食パンにかなりあってましたよ〜❣️

とにかく美味しかったあ😋

くせになりそう🧡✨